忍者ブログ
ぼんぼんが見つけた気になる商品を紹介しています。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽デジタル全盛期!
というよりもはや音楽は完全に電子化されてしまった感が否めませんね。

古き良きアナログレコードなんてはいっても
一度音楽をデジタルで聴くようになった私には「じゃまくさーい」が

先立ってレコードなんてもうずいぶん聴いていません。
っていうかCD聴くのも「じゃまくさーい」私です・・・

そんな私に追い討ちをかける事件が!

まぁちょっと大げさかも知れませんが
今回紹介したいのは「歌詞」です。

しかもデータです。

さらに音楽に合わせて表示される歌詞です!

これはどういう事か考えてみて!

そうカラオケですよ!カラオケ!
パソコンで音楽を聴く人にはほんとに有難いです。

歌詞ISM』のこのサービスの魅力はこれだけではありません。

CDから取り込んだ音楽データにも対応していて
専用の音楽データを購入する必要もなし!

歌詞を電子データの形でユーザーが所有、取り放題できる!
このようなサービスは日本初なんだって!

しかも見るだけならなんと無料!

今後は携帯音楽プレイヤーへも
対応していくというこのサービス一足先にご体験あれ!
歌詞ISMへGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
おすすめ
気になる記事
ブログでブームはブロモーション
→話題先取り!!必読記事
ブロガー必見
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
今日の一押し!
カテゴリー
わられるわーるど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/04 一応専門家]
最新TB
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/04 一応専門家]
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぼんぼん
性別:
非公開
アクセス解析
どこに?
話題のぐるなび↓
ブログ内検索
はやりにビンカン!
りゅーこーにビンカン!
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぼんぼんの気になる商品 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]