忍者ブログ
ぼんぼんが見つけた気になる商品を紹介しています。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光陰矢のごとし!素敵な時間を大切に残したい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 子供ってホントにかわいい!
そんな子供たちの素敵な時間を切り取って自分だけの
      オリジナル写真集なんてあったらいいと思いませんか?
子供達が大きくなっって結婚!
  なんて時がきたらみんなに見てもらうなんてのもいいですよね。

でも自分で印刷屋さんとお話してデザインの相談して…なんて大変!

そこで「P-Book」の登場です。ネットで見つけたこのサイト、撮りた
めたデジカメ写真から簡単にオリジナル写真集を作ってくれます!

しかも安いのがありがたい!利用は簡単!
「P-Book」のサイトから専用のソフト(無料)をダウンロードして
お気に入りの写真でアルバムを作成!
          思い通りのアルバムが簡単に出来ちゃいます。
子供のアルバムだけじゃなくて、結婚や旅行、忘年会に新年会!
あなたの大切な時間を素敵なアルバムにして
        残しておきたい人は今すぐ「P-Book」をチェック!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PR
母の日に贈りたいプリザーブドフラワーって
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
暖冬といわれながらもやっぱりまだまだ寒い日が続きます。
ここ何日かは冬将軍最後の追い込み!みたいな感じで特に寒い…。

しかし、裏を返せばこれは冬将軍断末魔の叫びですよね。
散歩なんかするともう春の気配がチラホラ見えてくるはず!

早速明日春探しにいってみようと決心。

そういえば近くの公園で
桃がきれいに咲いてたなぁ(最初は桜と間違えた)。

きれいな花をみて手元に置きたくなるのはなぜでしょう?

昔から押し花、ドライフラワーやアートフラワー等いろんな技術で
綺麗な花を保存しよとしてきたけどどれも本来の姿とは…。

でも新しい花の保存技術「プリザーブドフラワー」をしってますか?

びっくりしますよ!

一見生花なのに保存状態がよければ10数年その容姿を
保ってくれるんだって。こんなのもらうと嬉しい。

このブリザーブドフラワー、ことしの母の日はこれにしよう!
母の日は毎年5月の第2日曜日です。今年は、5月13日です。
一考の価値あり!皆さんも今年の母の日は「はな物語」をご覧あれ
|HOME|
おすすめ
おすすめ
気になる記事
ブログでブームはブロモーション
→話題先取り!!必読記事
ブロガー必見
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
今日の一押し!
カテゴリー
わられるわーるど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/04 一応専門家]
最新TB
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/04 一応専門家]
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぼんぼん
性別:
非公開
アクセス解析
どこに?
話題のぐるなび↓
ブログ内検索
はやりにビンカン!
りゅーこーにビンカン!
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぼんぼんの気になる商品 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]