忍者ブログ
ぼんぼんが見つけた気になる商品を紹介しています。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きながら強力な資格が取れるんだって!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 今の自分をもっと高めたい!もっと可能性を広げたい!もっとバ
リバリ働きたい!なんて思ってるタイタイ族の人って結構いるんじ
ゃないかな?そんな時真っ先に浮かぶのが資格ではないですか?行
政書士や弁護士、不動産取引主任者・・・数ある資格のなかで自分
の生活スタイルの中で取得出来る資格って中々ないんですよね。そ
こを踏み出さないと新しい世界もやって来ないんでしょうけど。で
は、例えば会計士なんてどうですか?公認会計士っていうとちょっ
と敷居が高い感じがしますが今回紹介するのは米国公認会計士CP
Aのお話です。現在日本の会計学やその基準に大きな影響を与える
アメリカの会計学。その資格が仕事を辞めることなく約一年で取得
出来る方法があるんです。外資系企業に転職したいなんて思ってる
人にはもってこいの資格ではないかと思います。
それは国際資格専門学校「U.S.エデュケーション・ネットワーク
の独自ノウハウです。会計知識がなくてもTOEIC400点台の
人でもしっかり合格に導いてくれると噂です。
 思い立ったが吉日!まずは新宿、銀座、大阪の3カ所で行われて
いる無料セミナーで体感してみてはどうでしょう?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PR
大流行。脳のトレーニングはホントに楽しい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 TVでもよく取り上げられてる脳のトレーニング!脳トレなんて
略されるほど大流行ですね。私も楽しんでやってます。確かこうい
ったトレーニングって問題が解けるかどうかより解くために考えて
いる時間が重要なんだって聞いたことがあるのでわかなくても楽し
めるようになりました。ホントに頭の腕立て伏せなんですね。
そんな脳力トレーニングに欠かせない問題を楽しみながら、しかも
無料で体験出来るサイトを見つけました。
 面白いと感じたなら脳を鍛えるトレーニングが収録されている教
材も提供されているので是非仕事のあいまなんかに少し息抜きがて
ら問題にチャレンジしてみてはいかが?
           →脳のトレーニング.comの問題はここから
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
目標があるって毎日が楽しくって仕方ないって事なんだ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 今行政書士になるための勉強をがんばっています。以前から法律
のお仕事にはすごく興味があったけど「自分には無理」って何もし
ないであきらめていたんです。ホントの夢また夢って感じでした。
でも去年ある事がきっかけで行政書士の勉強を始めたのです。もち
ろんそんな勉強は今までしたことありませんし最初はテキストの1
ページ目すら読む事が出来ませんでした。それでも何回も何回も目
を通すうちなんとか意味が分かるようになってきたんです。その時
私の憧れが夢へと変わって行った感覚を今でもはっきり覚えていま
す。とにかく誰かに話したくって仕方ない!私の世界が変わる!そ
んな期待感で一杯になりました。夢や目標の無かった自分がいかに
無駄に過ごしてきたのかということもよく分かりました。ホントに
なれるかどうかまだ分かりませんが今毎日がとても充実しています
。そんな私は見える物も違ってきていたんです。恐らく以前の私な
ら見過ごしてしまっただろう「夢の本」という物があると聞いて早
速サイトに行ってみました。すると私のように夢をもって活き活き
とした毎日を過ごされてる人はたくさんいるんだと分かりました。
自分とは違う夢の話はとても元気をくれます。そんな夢の話が本に
なって発売されます。中学生、高校生、先生みんなそれぞれにしっ
かりとした目標を持ちそれに向かって努力する姿が目に浮かびます
。特にこんなたくさんの中学生や高校生が自分の夢を実現しようと
がんばっている事をしると私も負けてはいられないとまた元気をも
らったのでした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
益々個人の能力が物を言う時代!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ニュースでは景気上向きなんてよく言ってますが
それって身近に感じます?

そんな人少ないですよね。でもちょっと考えてみて!

データ的に景気が上がっていると言うことは、その恩恵を受けてる
人が確実にいるって事じゃないかな?と思うんです。
でもどうしたら私も恩恵を受ける事が出来るの?って考えたら答えは
簡単!自分のスキルを上げて希少価値の高い人間になるしかないじゃ
ない!努力して自分を磨いた人が有意義な人生を送れるような時代の
流れって言うのかな?よくわからなけどそう思うんです。その一つの
手段として資格ってのがありますが、その種類たる物もはや天文学的
な数字なのではと思える程豊富ですよね。
雑誌なんかでよくみるような資格じゃもはや希少価値は望めない!
なんて人にこっそり「U.S.エデュケーション・ネットワーク」を
                      教えちゃいます!

このサイトには

「CPA」「CIA」「CISA」

なんて聞き慣れない、
それでいてニーズの高い資格があるんですって!

どうですか?おもしろそうでしょ?
気になった方はまずは見るだけでも→こちらからどうぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無知は罪なり知っておきたい土地の話!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 土地活用って言うと我々素人にはホントに敷居が高いっていうか難
しそうでついついまた今度って事になり気味じゃない?そんな人にい
いサイト見つけちゃったんで早速紹介!素人考えでは土地を遊ばせて
おくならマンションとか建てて有効活用って話にフムフムなんて乗せ
られちゃいそうだけどじつは最近の状況では何もしない方が有効だっ
て事もあるらしいんです!ねっ!土地の相続税なんかも大変な事にな
ってるひともたくさん聞きます。
ここらへんもプロの不動産コンサルタントの人達は違いますちゃんと
対策があるんです。やっぱり餅は餅屋です。
しっかりとした知識のある人達に相談して正しい資産運用をしないと
どんどん資産は減って行きます。
はっ!と思った方は一度船井財産コンサルタンツに相談してみては?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おすすめ
おすすめ
気になる記事
ブログでブームはブロモーション
→話題先取り!!必読記事
ブロガー必見
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
今日の一押し!
カテゴリー
わられるわーるど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/04 一応専門家]
最新TB
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/04 一応専門家]
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぼんぼん
性別:
非公開
アクセス解析
どこに?
話題のぐるなび↓
ブログ内検索
はやりにビンカン!
りゅーこーにビンカン!
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぼんぼんの気になる商品 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]