ぼんぼんが見つけた気になる商品を紹介しています。
香水について勉強してみよ
香水はそれぞれ香料の含まれる割合、つまりアルコールの濃度が違います。
香料の割合(賦香率)によってEDT(オードトワレ)、EDP(オーデパルファン)などと呼び方が変わるのです。割合の高いものほど持続時間が長くなるなど、それぞれ香りの持続時間や特徴が変わります。
人気のあるおすすめを何点かあげておきます
さわやかな香でかなり好青年って感じ
バーバリーウィークエンドフォーメン 30ML
男女共に大人気の香り!男性につけて欲しい香水ランキング、常に上位!
ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml
女性ファンも多いので男女兼用に使用でき、ネーミング通りハッピーになれる弱めの香り
クリニーク ハッピーフォーメン EDC50ml SP
ジュアルなヒューゴはアフターファイブに着替えやすい。
ヒューゴ ボス EDT SP 50ml
パイシーな香りのするエスカーダ センティメント プールオムもお薦め!
ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー EDT SP 50ml
【香水の保存方法】
直射日光を避けるのが
香水はそれぞれ香料の含まれる割合、つまりアルコールの濃度が違います。
香料の割合(賦香率)によってEDT(オードトワレ)、EDP(オーデパルファン)などと呼び方が変わるのです。割合の高いものほど持続時間が長くなるなど、それぞれ香りの持続時間や特徴が変わります。
人気のあるおすすめを何点かあげておきます
さわやかな香でかなり好青年って感じ
バーバリーウィークエンドフォーメン 30ML
男女共に大人気の香り!男性につけて欲しい香水ランキング、常に上位!
ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml
女性ファンも多いので男女兼用に使用でき、ネーミング通りハッピーになれる弱めの香り
クリニーク ハッピーフォーメン EDC50ml SP

ジュアルなヒューゴはアフターファイブに着替えやすい。
ヒューゴ ボス EDT SP 50ml

パイシーな香りのするエスカーダ センティメント プールオムもお薦め!
ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー EDT SP 50ml

【香水の保存方法】
直射日光を避けるのが
PR
~新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド~
『エスプリーク プレシャス』誕生
↑てな記事をみたので紹介しますね
株式会社コーセーは、2006年12月16日より、新ブランド『エスプリーク プレシャス』を発売します。20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性を 中心に、自分自身の魅力を最大限に引き出したいと願う女性に向けて、品質の高さを実感できるメイクアップアイテム(全13種44品 ノープリントプライ ス)を揃えました。
20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性たちは、幼い頃からモノが豊富な環境の中で成長してきたこと
『エスプリーク プレシャス』誕生
↑てな記事をみたので紹介しますね
株式会社コーセーは、2006年12月16日より、新ブランド『エスプリーク プレシャス』を発売します。20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性を 中心に、自分自身の魅力を最大限に引き出したいと願う女性に向けて、品質の高さを実感できるメイクアップアイテム(全13種44品 ノープリントプライ ス)を揃えました。
20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性たちは、幼い頃からモノが豊富な環境の中で成長してきたこと
|HOME|