忍者ブログ
ぼんぼんが見つけた気になる商品を紹介しています。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無知は罪なり知っておきたい保険の話!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よく言われる事だけど節約に保険の見直しって本当に重要な事なんだ
なぁって最近になってつくづく思います。今入ってる保険だって特約
とか何とか全部外交員さんが考えて「それでいいです」っていうプラ
ン。でも先月少し入院することがあって保険屋さんに電話したら1日
3000円しかもらえないって言われて愕然としました。「毎月いく
ら払ってるとおもってるの?」もうこのままじゃいけないって事でネ
ットで調べてみたんです。慣れないながらも今自分の保険の内容をも
う一度しっかり読んでネットの無料相談と比べてみると…。えっ?何
これ!って感じびっくりしました。もうほとんど詐欺じゃないの?っ
てプランで今まで安心してた自分が恥ずかしい!なんと調べた結果は
保険の見直しで20万円の節約に成功しました。こんな風にネット上
にある無料相談の活用はおすすめできます。
明日は我が身!皆さんも一度見直しされてみては?
       善は急げ!→生命保険の見直し相談の保険マンモス
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PR
ますます国際化社会!乗り切れ日本国民!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
国際社会なんて難しい事はあんまり考えていませんが
外国語をペラペラ話す人に憧れるのは私だけ?

でも英語教室なんてなかなか通えないでしょ?

だって忙しいんだもん!

そこでスピードラーニングのに注目!

この教材は通勤や通学中に聞き流すだけで効果があるというもの!
早速サンプルを聞いてみましたよ!
最初はやっぱり全くわかりません!
聞き取れない!

当たり前ですよね?英語をちゃんと勉強した事がないんだから…。
でもね、何日か聞いて下さいって事だったので
通勤の車で聞いてみたらね3日目くらいかな?

英語の単語がパッと聞こえてきたのだ!
特に勉強なんてしてませんよ!

するとね日本語と英語を交互に言ってくれてるせいか意味も
何となくわかるようになってきんだ。
きっと無意識に覚えちゃったんだね。

自然に覚えるって言葉の基本なんだなぁ~って思いました。

赤ちゃんはこうやって覚えるんだもんね!
みんなも一度スピードラーニングの英語教材聞いてみて!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
韓流!もはやブーム以上に一つのジャンルとして確立してきた?
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ヨン様に始まる韓流ブームも
すでにブームとは言えなくなってきたように思います。

草ナギ君は本場でもかなり流暢な韓国語を話すらしく
芝居の天才ぶりといい彼には驚かされます。

そんな風に一昔前なら英語さえ出来れば国際社会で戦える!
なんて言われてましたがこれからはアジアの時代到来の予感が
あちこちで想像出来ます。

こんな時代に韓国語を無視できるはずもなく是非
スピードラーニング韓国語講座で韓国語を
マスターしてほしいものです。

というのもこの講座、辞書やテキストはつかわない
聞き流すだけの教材なのです。

通勤途中や家事の合間に気軽にマスターできる
忙しい人にもってこいの教材です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
桃・梅・桜 春の花・・・最近は暖冬の影響で「春がまちど~し~!」
みたいな気持ちが薄れてきています。でもやっぱり春は春。なにか新
しい事!新しい場所!新しい生活!私は去年から何気ない生活って奴
にケリいれて!をテーマになんと「行政書士」の資格に挑戦中です!
(悪戦苦闘中)今年は挑戦と言う意味でとりあえず受験するつもりです
が一回で合格するほど甘くはないでしょう。でもね、「行政書士」の
勉強なんて普通に生活してて絶対聞かない言葉がバンバンでてくる!
知らない事がどんどんわかる!だから最近は職場でもいろいろ聞か
れてまた答えれる自分にちょっといい気分。みんなよりちょっとだけ
先輩だからね!同僚にも勧めて今月から仲間が二人増えました!

学生の頃は遊びで一所懸命でしたが今思うとね。
やっぱり勉強しとけばよかったなぁ、今は普通に働いていますが今か
ら勉強するのはちょっと大変だもんね。

学生は勉強が仕事だから極端な話勉強の事だけ考えていられる!
うらやましいけど当時は全然そんな事考えもしなかった。(バカバカ)

こないだ中学生の姪っ子と話してると最近は学習塾もたくさんあって
がんばる人にはがんばりやすい環境が整っているみたいですね。

私たちの頃にはあまり聞かなかった「個別指導」なんてシステムなど
子供達に合わせた指導がなされてる!

ここは「栄光ゼミナール」っていうんだけど子供達がほんとに楽しく
学んでるのがよくわかります。

やっぱり何事も楽しめなくちゃ身になりませんからね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Google、Yahoo!をはじめとする検索エンジンのすごさをしっかり押さえることで
自分のするべき事がはっきりするはずです!

 1億稼ぐ「検索キーワード」の 見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

ウェブ進化論 本当の大変化 はこれから始まる

上記は検索エンジンを理解する上で非常によい資料となるはずですよ!
あなたのHPやブログの被リンクを爆発的に増やすにはここを見て!

 
おすすめ
おすすめ
気になる記事
ブログでブームはブロモーション
→話題先取り!!必読記事
ブロガー必見
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
今日の一押し!
カテゴリー
わられるわーるど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/04 一応専門家]
最新TB
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/04 一応専門家]
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぼんぼん
性別:
非公開
アクセス解析
どこに?
話題のぐるなび↓
ブログ内検索
はやりにビンカン!
りゅーこーにビンカン!
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぼんぼんの気になる商品 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]